Search this site
Vivi e lascia vivere.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
製薬ケミ記録#1
名無しに通うのに風レジは必須。
でも買うと高いよね、基本赤字なのに余計なお金かけたくないよね…ということで
相棒と相談した結果、製薬ケミを作ることになりましたヽ('ω'ゝ

今時は協力(2PC)とお金さえあればもっと楽にさくさく育つのかもしれませんが、
1PCしかない人でもレジポ作るくらいまでならいけますよということで記録。
続きを読む >>
posted by chi | 17:31 | Alchemist | comments(0) | trackbacks(0) |
なかなかずっと降り止まぬ雨

「そうだ、狂気Pを飲もう」と思い立ったからケミ始動記念日。

ということで美味しいと評判の時計3に出かけてみました。
武器なんか用意してないので汎用TH(※DHでした)ツルギだよ!相棒だよ!


かるく一年は経ってるんじゃないかってくらい久々にイケア(ホム)のLvUP!

続いてお値段以上な主人も82!
ずっと転生職とオーラ追い込みばかりやっていたせいか、物凄い美味しく感じる…。
85まではのんびりでも行けそうですヾ(*'ω'*)ノ゙

ただしレアが殆どないので、現在は基本聖域2、ときどき時計3またはOD2。
聖域では+4ネイガンを使ってます。+7作りたいけど産出がとぼしすぎるー!
ET露店にそっと並べてもいいのよ…?
posted by chi | 21:26 | Alchemist | comments(0) | trackbacks(0) |