Search this site
Vivi e lascia vivere.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
夜は走り去る

溜まり場でまったりしていると、突然プティの集団が…!
GMと一緒に「かわいい!」と言いつつ追っていくと、そこにはSP休憩中の豆・葱・影葱がずらり(n'ω'*)
ローグ祭りだったようです。楽しそうだったなあ!


エルシャダイディカスティスパッチで異世界配置変更&経験値修正が来たようです。
スプレンディッド02がG内トレンドとのことで、クリAXなGMさんに誘われて行って来ました。
おいしい!っていうか

・フィラ
 Base:4560→204560
・リンコ
 Base:3060→233060
・アクアエレメンタル
 Base:8145→38145


これじゃあ仕方ないよね…。未転生には別次元すぎるExpでした。

ぐんぐん育って94歳。転生が見えてきたようなそうでもないような。
また腰リボンが見れると思うとむねがあつくなるな。
続きを読む >>
posted by chi | 17:35 | in the other server | comments(0) | trackbacks(0) |
somebody,oh tell me.

気づいたら93になっていました。うっすいけど天使様です。
聞いてはいましたが、生2美味しくなったね…

コンスタントに通っていればソロ出来ないスキル振りでもなんとか転生出来そう。
その前に本鯖の97Wizをなんとかしたいところ…!1日10%を目標に頑張りたいです(理想)。
posted by chi | 17:56 | in the other server | comments(0) | trackbacks(0) |
いつだって瞬間を生きるだけ

この前WSになったばかりだと思っていた相方が、気づいたときには90に。
彼が「アックストルネード!!!!1」と叫んだ次の瞬間、露出度が高くなっていた。

とりあえずJob上げのお手伝い後に魔導ギアに乗れて満足したようです。
しかし乗ったはいいけど降り方が分からず、
ギルチャで「誰か俺を壊して…」と非常にギリギリな発言をし始める相方。

代わりにグーグル先生に聞いたら、どうも「カートOFFボタン」で降りられるとのこと。
半信半疑で押してみたところちゃんと降りられたようでなによりです。

ベーコンレタスな展開にならなくて安心したようなつまらないような('ω`)

個人的には青カニさんが格好いいと思うんですが、
本人は真田的カラーが割とお気に入りらしいです。親方サバァァァ!
posted by chi | 14:36 | in the other server | comments(0) | trackbacks(0) |
神様にもバレないよ 地球の裏側で

ひよこ乗っけてたので取替えっこプリーズしてみたの図
これなんてどうぶつ園?

いつの間にか相方が80に乗ってました。あ、あれあんまりバイトしてない…ぞ…?
WSのソロ性能がすごいのか相方のやる気の燃えぐあいがすごいのかいまいちわかりかねますが、
とりあえずフューリー装備出来てパルスUMEEEしてるみたいなのでまあいいんではないでしょうか。

そんなのを見ていたらだんだんソロが羨ましくなって来たので地道にローグを育ててます。
やわらかくなった師匠なら火ダマとかでいけないかな…!?
苦手だった長時間ソロも、片手間にアニメやら動画を見つつやればなんとか間が持つようで、
気づいたらアニメもHSPも消化してました。次は何を見ようかな('ω')

今期アニメの期待株はストパン2です。だれがなんといおうとぼくは、リネット・ビショップちゃん!
posted by chi | 21:17 | in the other server | comments(0) | trackbacks(0) |
ららら あなたは踊りだす

ニブルがおいしくなったよ!という噂につられて、
Freyaにて相方のAgiWSとペアでホイホイと行ってきました。

これは…おいしいぞ('ω'*)!
ロリルリが2,3歩歩いただけでも沸いてくるので索敵が楽でいい…!
ペア・ニブルスキーとしてはメジャー狩場になってくれて素直にうれしいです。
しかし早々にロリcが出たのは見なかったことにした。

生体2にも行きましたが、なんにせよ食べかけラウレルさんのTS・SSが死因すぎてこわい。
即LDしようとおもっても集団で押し寄せられた中に混じってるとそれはもう惨劇。

ニブル公平で30分、非公平で30分と生体2に行って無事相方が78へ。
わりともくもくとソロしているようで、上がりが早いです。追いつかれそうである。

なぜ組めるのに非公平なのかというと、
相方がはやく80になりたいそうなので、わたしはただ協力を

なのでべつに羊に釣られたわけじゃない よ、よ。
断じてちがうんだけどひつじかわいいです。もうめろめろ…
草を食べてもらうためだけにデスペナ食らいたいレベル。(92歳・非力支援Pri)
posted by chi | 08:10 | in the other server | comments(0) | trackbacks(0) |
怪訝にもがいている僕をみる



1日で出たカード類 in Freya
あと甘い牛乳が出たのでなんとなくテイムしたら成功したりと妙に運がよくて怖いです。
それとどうせならEirで出たっていいと思うの…。

ベベは2Mちょっとでドナドナされて行きました。

Freyaプリがもう90台に突入したはいいけれど装備がどうにもひどいままなので、
資金調達でおなじみのローグを作るためにシーフ育成をしてました。

以下狩場情報のようななにか
続きを読む >>
posted by chi | 12:28 | in the other server | comments(0) | trackbacks(0) |
ここは童話の世界さ
この1.5倍はFreyaとEirの2鯖を、どっちが本鯖なのかよくわからない勢いで往復してました。

わかりやすい例:
ダンサー(Eir)→30分ごとに相方BSに付与するためにセージ(Freya)→くり返し

ジオ園の片隅でひたすらDSDS→SP切れたら素打ち、かつ片手間なソロ狩りでも気持ち悪いくらいおいしかったです(ほめことば)。
そんな感じで気づいたら70達成してましたヾ('w')ノ この調子でなんとか発光まで…!
相方もなんとかWS転職までクリアー。
何度か非公平らしきことをしたとはいえ、BSはソロの方が効率が出るらしく
付与わっか以外はそれほど私の出番もないうちに光ってました。
とりあえずメカニックになるため頑張るようです。魔道ギアェ…

メインだったはずのHPri(Eir)は地味にJobを稼いでおわり。

続きを読む >>
posted by chi | 08:41 | in the other server | comments(0) | trackbacks(0) |