Search this site
Vivi e lascia vivere.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
クライマー・クライマー

どういうことだってばよ…


師匠が仕事してくれないの図

なかなかPTの参加する隙がないときは、ちまちまとWSを動かしてます。
1.5倍でPT組んでればドロップUPだったから捗る捗る。
さすがにJob70とはいきませんでしたが、すこし転職が見えてきました(n'ω'n)

転職したいような、かわいいからこのままでいいような、WS娘って罪だとおもいます!
posted by chi | 19:39 | Blacksmith | comments(0) | trackbacks(0) |
騒がしい未来が僕を待ってる
BSが転生しました(*'ω'*)
BS時代とHiまちゃ時代のSSは電子の藻屑に…泣いてなどいない。

匠のWSとふたごちゃんの図。匠はこの時点でJob70だったので、次に会った時は転職してたけど!
Hiまーちゃんを転職させるにあたって、なんだかやたらと豪華な育成PTを組んで頂きました…!
イズのみんなありがとうー。ダクプリさんおいしすぎ吹いた。



そして嫁に行くなど。お相手はれんさんのIKEMENWS!
わたしのWSの名前がニトリでれんさんが伊豆なので、祝ニトリ伊豆店開店の運びだなあとかなんとか!

しかしWS楽しすぎるし可愛いし、メインキャラ状態でした。
しばしまた休止に入りますが、戻ったらまたメインで上げたいなー。
posted by chi | 22:14 | Blacksmith | comments(0) | trackbacks(0) |