Search this site
Vivi e lascia vivere.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
こんなブラギは嫌だ

ところでこいつをどう思う


すごく…連打です…

もちろん途中でブラギ更新できなくって支援のあいらぶしむじろうに多大な被害が及んだよ!
posted by chi | 01:37 | Days | comments(2) | trackbacks(0) |
ないものねだりブルース
■Eir

■Freya

鯖統合、EirはFreyaとでしたヾ('-'*
わたしにとってFreyaはサブ鯖的な位置だったので、ちょっとさみしいようなうれしいような!
Freyaの皆様どうぞよろしくおねがいします!

もともとEirにいるキャラは不動として、
Freyaのキャラはプリ/ローグ/ハンターを残してあとは入れ替えに。
Freyaプリは殴りにしようかと思ってます。Vitは育てかけの♂がいるし、AgiはABだし、MEもいるし。

修羅・影葱はずっと欲しいと思ってたけど、何度も何度も消してる職たちなので…\(^o^)/
ジプ、実は別垢にいたりするんですが、スロットの使い道もないし作り直すべきな気がして。
♂はさすがに手が回らないため放置。機会があれば鳥とか作ろうかなーくらい。

某落書き師さんの影響※でやる気はあるので、せめて影葱はがんばるぞー('ω')=3
修羅はゆっくりね…Job70をあきらめる自信がある。

※落書き師さんの影響


ぽりん可愛すぎるううう。
posted by chi | 23:43 | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
sorry,my dear.

ついにこの日が…

♂垢に製薬が生まれてから、ずっと♀垢の製薬っ子はどうしよう、と悩み続けていて。
♀BS欲しいし、製薬のレベリングは1人で手一杯になるだろうし…
でも3垢目を作ることになって、そっちで戦闘としてまたやり直そうと決め、こっちの子は消すことになりました。


ホムっこ(原種フィーリル)のお腹が可愛くて可愛くて、ギリギリまで押せなかった。゜(゜・ω・゜)゜。
ねばってねばって、でもなんとかさよならしました。またお迎えするからねええええ!


セクハラダメ絶対。
posted by chi | 03:51 | Days | comments(2) | trackbacks(0) |
点呼する惑星
2倍期間結果だよーヽ('o')ノ!
HighPriest 95/65→96/66
WarLock  96/26→97/30
Monk     1/1→74/44
です。途中から♀垢のみ課金状態になっていたため♂垢は停滞気味…('ω'n
回線に難アリだったりでなんだかんだ遊べてません。夜だけ激重とかワロタwwwワロタ…


■今年の目標

HighPriest→ArchBishop
Sniper→Ranger
Blacksmith→Whitesmith
LordKnight→RuneKnight


BSは発光折り返し、HP砂はJob60台に乗ってるので割と低めの設定。
ついでに影葱も作りたいとは思ってるものの、あんまり手を出しすぎるとキャパが追いつかないのでてきとうにー。
HPは多分転職まで棚には行けないと思うので、名無しで発光&Job70頑張りたいと思います。

WSは♀がいいヤダヤダとか言いつつもシミュってみたらちょっとwktkしてきたので困る。
posted by chi | 07:58 | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
And I thought what I felt was simple
 
※素面です
この会話を見直して、「葉は要らなかったな」とか思ったけどそういう問題じゃないね。


訳:お前有言不実行多杉
わたしの有言は(本人も)忘れた頃に実行されることに定評があるので、今年は改めたいとおもいます…。


取引窓って、たまにケタ間違えて所持金以上を入力して、所持金全額渡しそうになることあるじゃないですか。(※5回に1回はやる)
それにより財布キャラが300kしか持ってないことが相棒にバレまして、
(;`△´)「装備貸してあげるから金策キャラつくりなさい」
(;ω;`)「すまぬ…すまぬ…」
という会話ののち、モンク志望アコが爆誕しました。ローグ?性転換してるよ!


Exp2倍の恩恵を一番感じたキャラかもしれない…
スタナ持てるまでポリン団→スタナに聖付与でアカデミー廃墟D2部屋目でパイスケオクスケ狩り。
GX装備可能(Base40)になったらOD1へ移動し、入り口あたりでちまちま狩り。
多少余裕が出たあたりで徒歩狩りに移行、素殴りときどきMBでさくさくLvUPしました。
ざっと5hくらい。倍期間とはいえ楽になったものだなあー。(ノ'ω')ノ゜+.゜

♀アコに耳当て花びらは正義ったら正義!でも割とすぐ見納めになっちゃってちょっとだけ残念…。


僕佑砲いしい思いをさせてもらって74歳に。
これ1日の出来事なんですけど!SUGOI!

まだまだ転生は遠いのであまり考えていなかったのですが、
水色チャンプが可愛いのでちょっと頑張ろうかなと!
とりあえずは本来の目的である金策を果たさないとね…。

\たのもー!/          ■yuno_fild06   
 三( `'ω')       /^o^ \
posted by chi | 20:10 | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
抗うように手を延ばしてみる
 
久々に似顔絵描いたり(ノ'ω')ノ
ROの衣装は描いてて楽しいなー。塗り分けする時に爆破したくなるけど!

前回休止宣言しましたが、どうも日によって軽いこともあるとかなんとかで復帰してます。

のろのろ両手LK75歳ぱーらっぱぱー
空中庭園中級はモスコ+ブラジリスな感じでおいしいなー。
クエ面倒で全くやってないのでこの配置はありがたいけど、
モスコまたはブラジリス行って狩った方が美味い気も…する…


うわさのティアドロップもゲットー。
ミニマップ表示なしでもブラゴMAPの方は身体が覚えてた(つдと)
一見面倒なようで、案外さくさく進めました。MAPカンペ必須。
posted by chi | 07:06 | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
パパママリバティ
更新さぼるからあんまり覚えてないダイジェスト。


養子はじめました。

母は嫁だったり旦那だったり息子だったりする凌ちゃんと、父はその相方さんのはるきちさん。
ふつつかな娘ですがどうぞよろしくお願いします('ω')
ソロ以外出すあてもないのにすでにステスキルだけはFTBMの道を走りはじめてて、たぶんなんかの病気。


1.5倍はおもに騎士が(いたんです)田村ザワールドを貸し切って

発光したり。その後1.5倍明けに、3時間くらいMBしてたら転職してました。
いみわかんない。転生職です。転生職です。


もはや「折角1.5倍なんだしついでに上げとくか」的な扱いのハイプリさんも相棒WLと組めるまで上がりました。
支援は好きなのでたぶんきっとそのうち、立派な二代目支援アクビになってくれるんじゃないでしょうか。


相棒もHPがABになりました!とはいえずっと99/70だったんだけども。
違和感違和感言ってたら「セルフ転生してHPに戻れとな」とか言い出したので黙りました、すみませんでした。

総括:更新はこまめに。
posted by chi | 21:28 | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
ダメな僕を朝日とやらが映し出す時まで
 
かわいいは、作れる。(棒読み) 

カッとなって、ラリー産のバルーンを過剰する!と宣言したところ、 
相棒もスプ靴を携えて登場したのでプチ精錬祭りに。 ここがあの男のハウスね…
 
※お互い折れました。

   
ペアETしてみたり。
まだ1回しか行ってませんが課題が多い…\(^o^)/
FiT修正までにもう少し行っておきたいところ。
レア運のマイナスさに定評のあるペアですけど!ですけど!



なかなか体調や何やで遊べてないけれどやりたいことは山積みです。もそもそ。
posted by chi | 20:42 | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
いつまでも夢を見続けているうちに

Spring has come,
続きを読む >>
posted by chi | 23:49 | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
夢のなかにいるよ

未来予想図でやる気を出すテスト。

・Sniper(Now)→Ranger
 わんわんお…
・Wizard(Now)→HighWizard
 おととしからの目標。

教授志望のマジはどうやって育てていこうかな。
さげ→教授→皿と、わりとグラフィックも好きな方なのでやる気はでそう。
Wiz→HiWiz→WLも好きな方です。ハム→砂→わんわんも。
三次のグラも気に入らなきゃやる気が出ません。見た目愛だよ!

-----------------------

ということで復帰中です。主に妄想しかしてない。
当面の目標は砂90で、Job64を目指すか行き当たりばったり転職してしまうか未だに悩んでます。
我が家のAB蔵はすっかり隠居になったかと思いきやたまに嫁HiMEとペアしてます。おでんたのしい!
posted by chi | 23:08 | Days | comments(0) | trackbacks(0) |