Search this site
Vivi e lascia vivere.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
物語の僕らがその未来想うのは

ギルマス鹿さんが復帰してたので恒例ETに拉致するなど。ということで珍しくトリオ!
たまたま撮れたSSが、男女1:2な関係もあってすごく…修羅場です…


さくさくと進んで新記録も達成。前々回は嵐、前回は亀で全滅したのが、
今回はなんとエンピツ・ラー階まで到達゜+.('ω')゜+.゜
ラー戦中に罠が切れて撤退しましたが、もうちょっと積んでいけば黒蛇王まではいけるかなー!
今後もちょくちょく登って、あわよくばレアが出るといいね。
ちなみに今回のレアはコインホ2個と管理者cでした('ω'≡'ω')


みんなーネクタイ全部折れたよー(現在0/5)
posted by chi | 22:19 | Ranger | comments(0) | trackbacks(0) |
譲れないものを知る


ママンHPとわたしのRNで古城スコアアタックのようなものをしています。
ということで復習用動画撮ってきました、が、基本NG集なので参考にはしないでね!

これは第2回目の挑戦ですね…毎回やるたび1週間ぶりとかなので感覚がにぶるにぶる^o^
今度あるらしいMVP追加が恐ろしいけど、たぶんそれでも行きたくなるだろうなあ。大好きです。
posted by chi | 04:19 | Ranger | comments(0) | trackbacks(0) |
いつまでも夜明けを待って

A
F
K



うわああああぁぁぁ…

りせさん(AB)に付き合ってもらってユペFTBM(ほぼ)初挑戦してきたよー^o^
もっぱら安定しないFTBMなんですが、もう楽しくて楽しくて。
今度は死なせないようにしたいな…

とりあえずもっと反応速度上げる!
posted by chi | 22:47 | Ranger | comments(0) | trackbacks(0) |
家にはひとりで帰ります

お分かり頂けただろうか。それにしてもこの爺萌え萌えである v(ゝω・)-☆
妄想記事から大分経ちましたが、それなりに元気です。
しかしこの装備の組み合わせを発見したときほどROで感激したことがあっただろうか…
装備ウィンドウとキャラセレ画面くらいでしか見られないのが残念ですが、
もっと広く愛されればいいのに。


友人とギルドを作ってみたり(おかげさまで盛況中)

旦那(兼嫁兼息子)がマジデフォになって俺得状態だったり

あと、いとしの砂子さんが



森の人っぽくなって犬(チワワ♂・生後2ヶ月)を飼い始めたりしました。
どうせ森ガールならうさぎを連れたかった!

とりあえず平日はなかなかPTも出来ないのでソロ狩場模索中です。
手軽に行けてレアも出て経験値もおいしいとか、夢見てる場合じゃないのかもしかして…。
posted by chi | 23:01 | Ranger | comments(1) | trackbacks(0) |
今ひとときの眠りの中へ

これが、

こうなって、

こうで、

こう。
続きを読む >>
posted by chi | 08:36 | Ranger | comments(1) | trackbacks(0) |
Happy Ending
2010/10/16

続きを読む >>
posted by chi | 10:31 | Ranger | comments(0) | trackbacks(0) |
R化の仕様変更がくれた初めての罠

それはブラストマインで、私は79才でした。
その威力は強くて爆発的で、こんな素晴らしい罠をつかえる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私がボンバーマン。Mobにあげるのはもちろんブラストマイン。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。

続きを読む >>
posted by chi | 08:34 | Ranger | comments(0) | trackbacks(0) |