Search this site
Vivi e lascia vivere.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「ここまでおいで」


たまり場の1人がおもむろにタイニーの卵と孵化器を配りだす

1人1個で全員が孵化し出す

たまり場にあふれかえるネタネーム付タイニー

多数のタイニーが横揺れしている様子をじっと見てると酔うということが判明しました。
うちのスケベしようやが一番かわ…うん…
かわいいけどぜんぜんかわいくないです。



ノリで行った\深夜ET/
月単位で久しぶりにWL動かしたような…杖は貸しっぱなしだったのでれんさんに貸してもらって突撃。
最初は、全員装備適当だしエドガまででーということで行ったんですが、
結局アモン&ファラオ階まで難なく行けてしまった…
途中でRKさんのアイスが切れたとのことで、黒蛇には行かず帰りました('ー'*)
結構行けるもんだなー。いつかまた登頂してみたい!
posted by chi | 13:20 | Warlock | comments(2) | trackbacks(0) |
立ち上がって前へ前へ

プリ99に続いてHiWizもJob70達成してました。
例によって例のごとくひまわりに触れて回る作業でござる。

WLかわいいかわいいって叫んでいたのに、まともなSSが1枚もないってどういうこと…
かわいいかわいいHWの見納めはちゃんと撮ってたのに!
ということでサクっと転職してました。

そして遊びに来てくれたひなこと相棒とでトリオ in時計4 ヽ('ω')ノ
          \ねえ今どんな気持ち?ねえねえどんな気持ち?/

あっ…あれ…っ


・ぐるぐる階段最下の小広場のMHに勇ましく突入するママン
・そのまま中央WP(※一方通行)にホールインワン
・かよわいWizWL圧死
→時計ではよくあること。
しかしこのじじいドヤ顔である。

あるある(・ω・)。
しかしこの時計でひな&ママンのドSコンビだいぶ弄られた気がするけれど、
ドMでもなければ変態でもないので><期待に沿えずすみません><

WLに転職できたものの、確実にゆとりWizなのは自覚してるので、
これからが本当にはじまり(`ω´)
posted by chi | 19:18 | Warlock | comments(1) | trackbacks(0) |
君がその景色をつたえてよ

転生しても放置続きのかわいそうなHWにやる気の火が!
というより尻を叩いてもらった感…じ…!

Twitterでお世話になってる某ぢまさんの、
「とりあえずSG取得しちゃいなよ!」というお言葉に甘えてSD5に連れて行ってもらったり、

おいしくなったと評判の時計4に連れて行ってもらったり、なんというHW充。
ペア目的で作ったキャラなので、念願叶ったりでした(*´△`人)
今度ABでお礼をしようと思います。ゴゴゴ。


あとは週末の暇な時間に、とろとろとブラゴレ通って無事80才に!
やっと最低限のソロ装備が揃ったので、ブラゴレ時々レア狩場な感じで今後もまったりWL目指したいと思います。
グラフィックはどっちも好きなのであんまり急いではいなかったり。かわいいよかわいいよ!
posted by chi | 03:56 | Warlock | comments(0) | trackbacks(0) |
火星と恋におちる

だいぶ前の話ですが、かたつむり進行だったWizが光りましたヽ('ω')ノ
新キャラ作るか転生・転職するかでしか更新されないなんて気のせい。

殆ど覚えてないけど、始終ブラゴレでふらふらしてたと思います。
R化前に97になり、それから長い放置のすえ、装備を貸してもらい、やっと重い腰をあげてなんとかゴール。
実に2年越しの目標達成です。どれだけやる気にムラがあるかがよくわかる結果に…ヒッ
愛はあるの。
続きを読む >>
posted by chi | 23:57 | Warlock | comments(0) | trackbacks(0) |