Search this site
Vivi e lascia vivere.
<< 今ひとときの眠りの中へ | TOP | 家にはひとりで帰ります >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
夢のなかにいるよ

未来予想図でやる気を出すテスト。

・Sniper(Now)→Ranger
 わんわんお…
・Wizard(Now)→HighWizard
 おととしからの目標。

教授志望のマジはどうやって育てていこうかな。
さげ→教授→皿と、わりとグラフィックも好きな方なのでやる気はでそう。
Wiz→HiWiz→WLも好きな方です。ハム→砂→わんわんも。
三次のグラも気に入らなきゃやる気が出ません。見た目愛だよ!

-----------------------

ということで復帰中です。主に妄想しかしてない。
当面の目標は砂90で、Job64を目指すか行き当たりばったり転職してしまうか未だに悩んでます。
我が家のAB蔵はすっかり隠居になったかと思いきやたまに嫁HiMEとペアしてます。おでんたのしい!
posted by chi | 23:08 | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:08 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lascia.jugem.jp/trackback/22
トラックバック