Search this site
Vivi e lascia vivere.
<< 夢のなかにいるよ | TOP | いつまでも夢を見続けているうちに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
家にはひとりで帰ります

お分かり頂けただろうか。それにしてもこの爺萌え萌えである v(ゝω・)-☆
妄想記事から大分経ちましたが、それなりに元気です。
しかしこの装備の組み合わせを発見したときほどROで感激したことがあっただろうか…
装備ウィンドウとキャラセレ画面くらいでしか見られないのが残念ですが、
もっと広く愛されればいいのに。


友人とギルドを作ってみたり(おかげさまで盛況中)

旦那(兼嫁兼息子)がマジデフォになって俺得状態だったり

あと、いとしの砂子さんが



森の人っぽくなって犬(チワワ♂・生後2ヶ月)を飼い始めたりしました。
どうせ森ガールならうさぎを連れたかった!

とりあえず平日はなかなかPTも出来ないのでソロ狩場模索中です。
手軽に行けてレアも出て経験値もおいしいとか、夢見てる場合じゃないのかもしかして…。
posted by chi | 23:01 | Ranger | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:01 | - | - | - |
コメント
ダレだPT狩りで応急手当してんのwww
アフロか・・・アフロマスターなのか・・・!!
2011/03/06 14:03 by 凌柄
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lascia.jugem.jp/trackback/23
トラックバック