Search this site
Vivi e lascia vivere.
<< 家にはひとりで帰ります | TOP | 火星と恋におちる >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
いつまでも夢を見続けているうちに

Spring has come,
うとうとと日々を過ごすうちに、もうすっかり1dayプレイヤーな今日この頃です。
1day投入したとはいえガッツリ遊べる気力もなく、ひたすらまったりまったり。


とりあえずカウンターダガーがあれば育成楽しめると聞いたのでクリリン目指すよ!

沈没船→Job40くらいからカビに行ってました。
素手火力&範囲攻撃なし&低Dexは今の時代辛いかなと思ってたら、LvUPで支援がかかるのもあって1日で無事リンカーに。
その後はCダガ持って色んな狩場をゆるゆる周りましたが、楽しい…!
暖かい風で属性付与、カアヒで回復剤要らず、タイリギ&ノピで移動補助…カアヒのお陰でちょっと背伸びしても平気です。
クリティカルばんばん出るのもほぼ初体験なのできゃっきゃうふふヾ(*'ω'*)ノ゙


そして嫁ちゃんのさげ☆ぽんと結婚。これで嫁との結婚キャラは2…3?結婚しすぎだろ常識的に考えて。
SPR10のIntカンストセージはカアヒかかったまま転がれるのか実験してみたり、夫婦ながら(?)のペアもとっても楽しかったです。新感覚!
posted by chi | 23:49 | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:49 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lascia.jugem.jp/trackback/24
トラックバック