Search this site
Vivi e lascia vivere.
<< 譲れないものを知る | TOP | 散々迷いながらどこへでも行けるんだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
大長編の探検ごっこ 落書きの地図の上
広告出てしまったので、重い腰を上げてやっと更新再開です。
SS溜まっちゃったよ…


メインである♀垢をちょっとお休みして、♂垢に罠ンター2人目を作ったりしていました。
ペアメインだったので最終ステはこんな感じ。
この程度のAgiでもブラゴなら多少は避けるので、ソロも結構安全だったような?

実質長くいたのはペアでの城2。お陰でFTBMも安定するようになってきた…よ!


城2でねんがんの発光を終えて、
生体3に乗り込んでメイン火力(!)を務めさせてもらってから転生。
ハイアチャ時代はおいしくなったジオさんでJob上げてました。
ある程度上がって飽きたので、教範残り時間で聖域クエして報酬もらってJob47に。


ぽぽぽぽーん゜+.(・∀・)゜+.゜
♂砂のグラは転生2次のなかでも郡を抜いて好きなので嬉しいなあ!

現在は80になってます。地味地味と城ペア続けて、昨日やっとTBM出来るようになったところ。
深淵様とかレイドさんとかアリスちゃんとかお祝いにデレてもいいのよ…?
Twitterで仲良くしてくれてるひなこが遊びに来てくれたとき、
某ぢまさんも交えてお話していると。


Eir名物 が あらわれた …!(;゜゜)


そして興奮するEir鯖住民でした。
実際遭遇したら結構びびるので、ぜひEirにお越しください。
posted by chi | 15:47 | Sniper | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:47 | - | - | - |
コメント
罠+城=発光おめでとうございます!!
ブログ更新楽しみにしておりましたぞ♪

男スナイパーのグラは格別ですね!
特に座り姿を斜め前から見るのと、立ち姿の真後ろがツボです(何の

いずれお邪魔しに行きますので、スナイパー姿と城で鍛えたFTBMを披露してください☆
2011/08/16 17:40 by わんこ
ありがとうございます゜+.(*'ω'*)゜+.゜
SS溜めたら更新停止ふらぐ…!ということで最近はちょくちょく加工して更新に備えるようになりました!w
そう言って頂けるとやる気がむんむんと!お待たせいたしました〜(*ノωノ)

すごく よく 分かります !!
ちょっと小生意気そうな座り方は良いですねえ…(*´□`*)

な…なんですって…!!
自信持ってお迎えできるよう、相棒ともどもお城を走りこんでおきます!
2011/08/23 19:34 by ちはや
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lascia.jugem.jp/trackback/30
トラックバック