Search this site
Vivi e lascia vivere.
<< 踏み出す足はいつだって | TOP | ダメな僕を朝日とやらが映し出す時まで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
立ち上がって前へ前へ

プリ99に続いてHiWizもJob70達成してました。
例によって例のごとくひまわりに触れて回る作業でござる。

WLかわいいかわいいって叫んでいたのに、まともなSSが1枚もないってどういうこと…
かわいいかわいいHWの見納めはちゃんと撮ってたのに!
ということでサクっと転職してました。

そして遊びに来てくれたひなこと相棒とでトリオ in時計4 ヽ('ω')ノ
          \ねえ今どんな気持ち?ねえねえどんな気持ち?/

あっ…あれ…っ


・ぐるぐる階段最下の小広場のMHに勇ましく突入するママン
・そのまま中央WP(※一方通行)にホールインワン
・かよわいWizWL圧死
→時計ではよくあること。
しかしこのじじいドヤ顔である。

あるある(・ω・)。
しかしこの時計でひな&ママンのドSコンビだいぶ弄られた気がするけれど、
ドMでもなければ変態でもないので><期待に沿えずすみません><

WLに転職できたものの、確実にゆとりWizなのは自覚してるので、
これからが本当にはじまり(`ω´)
posted by chi | 19:18 | Warlock | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:18 | - | - | - |
コメント
さりげなく愛読してます(笑)
更新されてたので早速楽しく読ませて頂きました!!
サマスペ期間中は1~2回しかログインしなかったのですが、美味しさ具合は色々な方から聞いていました。スナイパー、ハイプリ、WLと色々おめでとうございます!
2011/08/24 10:45 by わんこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lascia.jugem.jp/trackback/33
トラックバック