Search this site
Vivi e lascia vivere.
<< 立ち上がって前へ前へ | TOP | パパママリバティ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ダメな僕を朝日とやらが映し出す時まで
 
かわいいは、作れる。(棒読み) 

カッとなって、ラリー産のバルーンを過剰する!と宣言したところ、 
相棒もスプ靴を携えて登場したのでプチ精錬祭りに。 ここがあの男のハウスね…
 
※お互い折れました。

   
ペアETしてみたり。
まだ1回しか行ってませんが課題が多い…\(^o^)/
FiT修正までにもう少し行っておきたいところ。
レア運のマイナスさに定評のあるペアですけど!ですけど!



なかなか体調や何やで遊べてないけれどやりたいことは山積みです。もそもそ。
posted by chi | 20:42 | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 20:42 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lascia.jugem.jp/trackback/34
トラックバック