Search this site
Vivi e lascia vivere.
<< ダメな僕を朝日とやらが映し出す時まで | TOP | いつかねむる砂の城へと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
パパママリバティ
更新さぼるからあんまり覚えてないダイジェスト。


養子はじめました。

母は嫁だったり旦那だったり息子だったりする凌ちゃんと、父はその相方さんのはるきちさん。
ふつつかな娘ですがどうぞよろしくお願いします('ω')
ソロ以外出すあてもないのにすでにステスキルだけはFTBMの道を走りはじめてて、たぶんなんかの病気。


1.5倍はおもに騎士が(いたんです)田村ザワールドを貸し切って

発光したり。その後1.5倍明けに、3時間くらいMBしてたら転職してました。
いみわかんない。転生職です。転生職です。


もはや「折角1.5倍なんだしついでに上げとくか」的な扱いのハイプリさんも相棒WLと組めるまで上がりました。
支援は好きなのでたぶんきっとそのうち、立派な二代目支援アクビになってくれるんじゃないでしょうか。


相棒もHPがABになりました!とはいえずっと99/70だったんだけども。
違和感違和感言ってたら「セルフ転生してHPに戻れとな」とか言い出したので黙りました、すみませんでした。

総括:更新はこまめに。
posted by chi | 21:28 | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:28 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lascia.jugem.jp/trackback/35
トラックバック