Search this site
Vivi e lascia vivere.
<< とにかく僕のこと覚えてて | TOP | 「嘘でもいいから」なんてね >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
抗うように手を延ばしてみる
 
久々に似顔絵描いたり(ノ'ω')ノ
ROの衣装は描いてて楽しいなー。塗り分けする時に爆破したくなるけど!

前回休止宣言しましたが、どうも日によって軽いこともあるとかなんとかで復帰してます。

のろのろ両手LK75歳ぱーらっぱぱー
空中庭園中級はモスコ+ブラジリスな感じでおいしいなー。
クエ面倒で全くやってないのでこの配置はありがたいけど、
モスコまたはブラジリス行って狩った方が美味い気も…する…


うわさのティアドロップもゲットー。
ミニマップ表示なしでもブラゴMAPの方は身体が覚えてた(つдと)
一見面倒なようで、案外さくさく進めました。MAPカンペ必須。
posted by chi | 07:06 | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 07:06 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lascia.jugem.jp/trackback/39
トラックバック