Search this site
Vivi e lascia vivere.
<< I Love You All | TOP | 点呼する惑星 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
And I thought what I felt was simple
 
※素面です
この会話を見直して、「葉は要らなかったな」とか思ったけどそういう問題じゃないね。


訳:お前有言不実行多杉
わたしの有言は(本人も)忘れた頃に実行されることに定評があるので、今年は改めたいとおもいます…。


取引窓って、たまにケタ間違えて所持金以上を入力して、所持金全額渡しそうになることあるじゃないですか。(※5回に1回はやる)
それにより財布キャラが300kしか持ってないことが相棒にバレまして、
(;`△´)「装備貸してあげるから金策キャラつくりなさい」
(;ω;`)「すまぬ…すまぬ…」
という会話ののち、モンク志望アコが爆誕しました。ローグ?性転換してるよ!


Exp2倍の恩恵を一番感じたキャラかもしれない…
スタナ持てるまでポリン団→スタナに聖付与でアカデミー廃墟D2部屋目でパイスケオクスケ狩り。
GX装備可能(Base40)になったらOD1へ移動し、入り口あたりでちまちま狩り。
多少余裕が出たあたりで徒歩狩りに移行、素殴りときどきMBでさくさくLvUPしました。
ざっと5hくらい。倍期間とはいえ楽になったものだなあー。(ノ'ω')ノ゜+.゜

♀アコに耳当て花びらは正義ったら正義!でも割とすぐ見納めになっちゃってちょっとだけ残念…。


僕佑砲いしい思いをさせてもらって74歳に。
これ1日の出来事なんですけど!SUGOI!

まだまだ転生は遠いのであまり考えていなかったのですが、
水色チャンプが可愛いのでちょっと頑張ろうかなと!
とりあえずは本来の目的である金策を果たさないとね…。

\たのもー!/          ■yuno_fild06   
 三( `'ω')       /^o^ \
posted by chi | 20:10 | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 20:10 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lascia.jugem.jp/trackback/43
トラックバック