Search this site
Vivi e lascia vivere.
<< 点呼する惑星 | TOP | sorry,my dear. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今を愛する才能を呼びだして


いまさらどうぶつの森モーラ観光行って来ました。紫竜倒してないのでビフクエしつつ。

モーラポタはなかったので、ビフロスト北を通るルート(ノ'ω')ノ

通り道なだけだし対策していかなくても大丈夫でしょv(ゝω・)-☆とか思ってたら5回ほど死んだ。

念肩なくても出来るだけ対策はした方がいいです…

びふぉー:ミトラ+いたずら+レイド聖ローブ+D靴+闇制服

あふたー:亡者HB+黒縁+Dセット+ペコ服


でSS1発死はなくなってだいぶ楽に進めることが出来ました。
念肩は後日ウルスカで作りましたが、もっと早く作っておけばよかったー。

それにしても初期装備はナメすぎである。





おっしーちゃんをぺろぺろして懲らしめるの巻。

PC側のかみつき成功率<<<オッシーのかみつき成功率なような気がするんですけど気のせいですかね…





紫竜討伐しようぜ!ということで久々にG狩りのようなものを開催。

とはいえ紫竜に会えず、集結した庭師&PT分裂により全滅という結果に。

エフェクト切ってるとよく見えなくて、うっかりWP突入して変なルート入っちゃったり…すみませんでしたー!!

次回ははぐれないようにしたい。゜(゜・ω・゜)゜。





倉庫スカスカ族(※金欠になると大売出しに走る)なのでいつもお世話になってます!

若芽買い取った翌日に、与える相手のデビルチが逃げました。さらば内定取れ太…
posted by chi | 10:39 | ArchBishop | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:39 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lascia.jugem.jp/trackback/45
トラックバック