Search this site
Vivi e lascia vivere.
<< ふさがれたこの道をのぼりたいのよ | TOP | 「ここまでおいで」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
夢を葬る勿れ わたしは生きていく

久しぶりに、アクエンのお兄さんにお会いしました(・ω・三・ω・)
お互い温泉クエのクールタイムで、長いねーなんて話してました。12hは修正されるべき^^^;;;
また遊んでくださいねー!


転職に際し長い髪が必要だったので殴ってきたりとか。Agiがあるお陰でそれなりに狩れました。
別に殴りアクビが欲しくなったりなんてしてないんだからね!(デュプレたのしかったです)


ふぇぇ…幼女語流行りすぎだよぉ…

最近はベンチ主催の棚温に混ぜてもらって、久しぶりにメインぶりを発揮しています。
長らくペアメインだったせいか元々だったか、PT支援の腕がヤバイけどたのしいぞ!
それでもJob50遠すぎてワロエナイ…はやくサクラ欲しいよお!
posted by chi | 04:40 | ArchBishop | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 04:40 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lascia.jugem.jp/trackback/48
トラックバック