Search this site
Vivi e lascia vivere.
<< 夢を葬る勿れ わたしは生きていく | TOP | 過去最高速の夜が明ける >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「ここまでおいで」


たまり場の1人がおもむろにタイニーの卵と孵化器を配りだす

1人1個で全員が孵化し出す

たまり場にあふれかえるネタネーム付タイニー

多数のタイニーが横揺れしている様子をじっと見てると酔うということが判明しました。
うちのスケベしようやが一番かわ…うん…
かわいいけどぜんぜんかわいくないです。



ノリで行った\深夜ET/
月単位で久しぶりにWL動かしたような…杖は貸しっぱなしだったのでれんさんに貸してもらって突撃。
最初は、全員装備適当だしエドガまででーということで行ったんですが、
結局アモン&ファラオ階まで難なく行けてしまった…
途中でRKさんのアイスが切れたとのことで、黒蛇には行かず帰りました('ー'*)
結構行けるもんだなー。いつかまた登頂してみたい!
posted by chi | 13:20 | Warlock | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 13:20 | - | - | - |
コメント
ET楽しかったお!

ところで3枚目ダラさんバグって無い・・・?
頭装備だけしか見えてない気が・・・
2012/02/13 07:59 by れん
楽しかったーまた行きたい(n'ω'n)

SSはたぶんETの装飾?で隠れちゃってるんだと思う!
手前になんか像があるっぽいっす!
2012/02/13 12:45 by ちはや
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lascia.jugem.jp/trackback/49
トラックバック