Search this site
Vivi e lascia vivere.
<< 「ここまでおいで」 | TOP | そう僕は君が望むピエロだ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
過去最高速の夜が明ける


田村家にお世話になり続けたプリが…

光りましたー(ノ'ω')ノ・。*:゚
もうしばらくはタムランの足音は聞きたくないです…あと倒れる音。カランカラーン…カランカラーン…(>'A`)>
結局ルーンは990個溜まった!途中リンコでぶっ飛ばしたのと、LKの追い込み時代と違って討伐があるので、金銭はそこまで稼げなかったなー。
効率自体は、討伐も20分ほどでまわせる上田村もおいしいので、90台とは思えない上がり方をするレベルでした…。




さくさくっと転生&転職。
久々にハイアコJob50やりましたが、長い…/(^o^)\
最後のJob49半分までは2PCで狩って、ちょうどリンコ転生組の養殖があったので混ぜてもらって一気にJob50まで。


腰リボンが帰ってきたよー(*'ω'*)!
転生してもMEです!腰リボンのために作ったようなものなので、育成はゆっくりゆっくり。

育成まとめ。
アコ時代:コンスタント爆破
プリ時代:Job50までリムーバ、76〜86リンコ、86〜99タムラン
廃アコ時代:ガンスと2PCでOD1、忍者と時計1で2PC、Job49の半分くらいからおでん1養殖に混ざる

posted by chi | 18:45 | HiME | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 18:45 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lascia.jugem.jp/trackback/50
トラックバック