Search this site
Vivi e lascia vivere.
<< 騒がしい未来が僕を待ってる | TOP | 心ならUSBメモリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ないものねだりブルース
■Eir

■Freya

鯖統合、EirはFreyaとでしたヾ('-'*
わたしにとってFreyaはサブ鯖的な位置だったので、ちょっとさみしいようなうれしいような!
Freyaの皆様どうぞよろしくおねがいします!

もともとEirにいるキャラは不動として、
Freyaのキャラはプリ/ローグ/ハンターを残してあとは入れ替えに。
Freyaプリは殴りにしようかと思ってます。Vitは育てかけの♂がいるし、AgiはABだし、MEもいるし。

修羅・影葱はずっと欲しいと思ってたけど、何度も何度も消してる職たちなので…\(^o^)/
ジプ、実は別垢にいたりするんですが、スロットの使い道もないし作り直すべきな気がして。
♂はさすがに手が回らないため放置。機会があれば鳥とか作ろうかなーくらい。

某落書き師さんの影響※でやる気はあるので、せめて影葱はがんばるぞー('ω')=3
修羅はゆっくりね…Job70をあきらめる自信がある。

※落書き師さんの影響


ぽりん可愛すぎるううう。
posted by chi | 23:43 | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:43 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lascia.jugem.jp/trackback/53
トラックバック