Search this site
Vivi e lascia vivere.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
さあ願いをかけて

結局青くしました('ヮ'*)
黒も赤もかわいいけど、やっぱり青がしっくりくる…!

Wiz(97歳)は1歩進んで5歩くらい戻るような狩り方をしているので(つまるところ下手)
もうそろそろ怖いものもなくなりそうです。
とりあえず名無し(の前提)クエが長すぎて腰が重い。

ハンタを罠ステ・スキルにしてみたりもしましたが、罠狩りの基礎がしっかりしていないもので
狩り自体は1歩進む前に5歩くらい戻るような狩り方になっていますが(つまるところ下手)
新感覚すぎて楽しさが先に立ちます。Intもごりごり振ったからすごいSPR ゚・+。.('□'*)
ペアならいい感じにいけるんじゃないかなと思います。
罠置くのにもたもたしてても泣かない支援さんを常に募集しております…。
posted by chi | 16:55 | Days | comments(0) | trackbacks(0) |